empty

コスメ回収作業報告

NARSオーデイシャス ポップコレクションオーデイシャスリップスティック2854(DARIA)についての報告

先日発売された、NARS WANTEDコレクションとオーデイシャス新色を引き取ってきました。

待ってました、オーデイシャス新色。

オーデイシャスシリーズは予約開始日にカウンターにて全色見させてもらったんですが、その中でもわたしが普段使いできそうな好みの色2854(DARIA)を購入しました。(他の色は少し蛍光が強くて使いにくそうだな~と思ったんですが、色んな方のスウォッチを見ていると欲しくなってきたのできっとそのうち買うと思います)


f:id:empty_pq:20180423143014j:plain
2854(DARIA)

春にピッタリのすごく女の子らしい可愛いピンクで、顔がパッと明るくなります。

f:id:empty_pq:20180424213632j:plain

まるで、やわらかいピンクのお花をひとひら混ぜたみたいに可愛い色です。優しい色のピンクチークと合わせたいです。

そしてこのDARIA、わたしの大好きなオーデイシャスリップJULIE(9484)と似てるかな?と思ってスウォッチしてみました。

f:id:empty_pq:20180423143039j:plain
f:id:empty_pq:20180423143058j:plain

うーんどちらも可愛い。
DARIAのほうが少し彩度が高く、白みが強いかなと思います。

オーデイシャスリップスティックのことをブログに書いたことがなかったのですが、実はすごく好きでちまちまと集めています。

f:id:empty_pq:20180425090620j:plain

色の調整がし易い、クリーミーで塗りやすいのに落ちにくい、乾燥しない、シックな色から可愛いポップな色までたくさんある、蓋が磁石でカチッと締まるので扱いやすいetc…好きなところはたくさんあるのですが、オーデイシャスシリーズはこういうふうにお気に入りのリップになる率が高いんですよね…。仕事でも浮かない使いやすい色も多いです。

f:id:empty_pq:20180425090410j:plain

手持ちのオーデイシャスでいうと写真スウォッチのJULIE(9484)、VIBEKA(2828)、LINDA(2829)、ANNA(9459)、ANITA(9460)あたりが特に好きです。

最近のコスメ、限定物続きで焦ってばかりいたんですが、今回のポップコレクションは限定発売ではないのですごく安心です!

オーデイシャスシリーズ、新しい新色が出たばかりですが、次はどんな色が出るんだろう?と今から楽しみです。真っ黄色とか真っ白とかでたら楽しいですね。