empty

コスメ回収作業報告

とても気に入っているクレンジングバームの話

オイル・ミルク・バーム・ジェル、今まで色んなクレンジングを使ってきましたが、最近とても良いクレンジングアイテムに出会ったので書きます!

Lala Vie クレンジングバーム 120g(4,800円+税)
f:id:empty_pq:20200221114824j:plain
lalavie.jp
バターのようにとろけながらメイクと毛穴汚れを落とす、バーム状クレンジング。ボタニカル美容オイル配合でうるおいを守りながら、しっとりなめらかなお肌へ導きます。ーーー公式引用ーーー

わたしはサンプルを使用してみてとても良かったので現品購入しました!これが本当に良いです。

f:id:empty_pq:20200221114852p:plain
スパチュラですくうまでは、こっくりとした固形バームなのに手に乗せたとたん柔らかいバターのようにスルスルと溶けて、メイクともすぐ馴染みます。

f:id:empty_pq:20200221114922p:plain
バームって顔の上で馴染ませるために少しばかり力がいるのでは?馴染んでメイク落とすまで時間がかかるのでは?と思う人もいるかもしれないですが、これは本当にすぐとろけるので力もいりませんし、メイクオフがまじで速い。顔を擦らないので優しくメイクオフもできて◎
肝心のメイク落ちのほうも問題ありません。

これを使用しだしてからダブル洗顔をやめたのですが、肌がしっとりして安定している感じ。なめらかでスベスベしてる!洗いあがり少し経ってもつっぱりを感じたり乾燥を感じたりしないので、急いでスキンケアをしなくても良い。


f:id:empty_pq:20200221115752p:plain
スパチュラは柔らかいシリコンでこれもとても使いやすいです。
わたしがこのスパチュラをとても気に入ったポイントが他に1つ。なんとスパチュラが磁石によって蓋にくっつくんです。

f:id:empty_pq:20200221115832p:plain
スパチュラだけ失くす心配がなく、すぐに使えるのがとても良いです。

あ、あと香りは爽やかなシトラスっぽい感じでリラックスできる香りです。まつエクにもOKです。
税込みで5,000円くらいするんだけど2か月くらいもつらしいのでコスパは普通かな。肌のことを考えるなら安い。

f:id:empty_pq:20200221115906j:plain
かわいいポーチもついてきたので旅行にも持っていきたい。少し重いけど持っていきたい、それくらい気に入ってます。

バームもわりといろんなもの使ったけどこれは悪いとこがないくらい気に入ってます。メイクしない日でも使いたい…。

この商品はわたしがアマゾンプライムで見ているBEAUTY THE BIBLE でわたなべ麻衣さんがご紹介されていたものです!BEAUTY THE BIBLEも毎回いろんなプロの方がいろんな商品やテクニックを紹介されていてすごく勉強になるし、今日から使える美容テクばかりなので見ると美意識があがります。
コスメ・美容が好きなひとは真似しなくてもみるだけでもきっと楽しいはず。
まだ見てない人は是非~!
twitter.com