empty

コスメ回収作業報告

NARS リキッドブラッシュ HOT TIN ROOF(シマーな輝きのブリックレッド)の報告

f:id:empty_pq:20180317140343j:plain
NARS(HOT TIN ROOF)5159 

NARSのリキッドブラッシュが好きなので、これは発売前から絶対に欲しかったものです!とっても可愛い。

HOT TIN ROOF(トタン屋根)、ブリックレッド(レンガのような色)とあるように、簡単に上気したような頬を作ってくれる色です。

今まで「レンガ色」というのにあまり惹かれたことがなかったのですが、NARSから出るということで試してみたら、これが本当に可愛い…!そしてひとつ前の記事にも書いたけど、わたしの肌にピッタリ合う色でした。レンガ色、もっと早くチェックしておけば良かった。

f:id:empty_pq:20180317140400j:plain

画像上がそのまま伸ばしたもの、下が指でポンポンと馴染ませたものです。

真っ赤でもなく、オレンジでもない絶妙で可愛い色具合です。”シマーな輝きの”とあるんですが、わたしが見る限りシマー感はほぼないかな。ラメでキラキラと艶めくというよりは、ホワっと内側からにじみでる血色といった感じで自然に見せてくれます。そこがまた良いです、好きです。ぼかしてうまく使えば小顔効果などにも使えるのでは…と思っています。

ただ、購入するときにBAさんにも言われたのですが、すごく発色が良いので1回のプッシュだと量が多いです。半プッシュで両頬いけるくらいの発色の良さです。わたしは手の甲に半プッシュほど出して、薬指(または中指と薬指)でポンポンと広げます。出し過ぎたときはティッシュで押さえてから指にとります。

同じリキッドブラッシュのORGASM(5155)はわりと頬に広めにのせてもと可愛いなと思うんですが、これは広くのせすぎると、熱でもある?という感じになるので注意してます。

同じときに購入したWANTEDアイシャドウパレットとも合わせやすいのでわりと高頻度で使用してます。

もっともっと使いたい!と思えるものです。