empty

コスメ回収作業報告

NARS ブラッシュ Fetishized(4049)の報告

今回の「Man Ray for NARS holiday collection 2017」の中で、引き取りに行くのが楽しみで仕方なかったうちの1つがこのブラッシュ。

ブラッシュ Fetishized(4049)
f:id:empty_pq:20171113111746j:plainf:id:empty_pq:20171113111732j:plain

写真の見た目の通り発色がとても良いですが、透明感の高い肌なじみのよい⾊調なので浮くことなく馴染んでくれます。公式ではピンクグレープフルーツと説明されていますが、まさにそんな感じのフレッシュでみずみずしい自然に上気した肌を作り、健康的なお顔に仕上げてくれます。外の太陽光の下でも、室内でもツヤ感がとても綺麗です。

f:id:empty_pq:20171113112058j:plain

先ほども書きましたが、とても発色が良いので頬にのせる量を気をつけないと大変なことになります。わたしはブラシに含ませた後、ティッシュの上でクルクルと馴染ませつつ余計な粉を落としてから頬にのせる、そのあと同じくNARSブラッシュのNICO(4024)でぼかすとうまくのせることができます。

NARSブラッシュの中でも人気なORGASM(4013)と似ているかな?と思ったので比べてみました。
f:id:empty_pq:20171113111829j:plain
f:id:empty_pq:20171113111856j:plainf:id:empty_pq:20171113111843j:plain
どちらもとても可愛い!似てるけど違いますね。ツヤ感は似ていますが、わたしの肌ではORGASMのほうがゴールドシマーが目立ちピンク寄り、今回のFetishizedのほうが赤みが強くでます。

久しぶりにヒットな赤系のブラッシュなので、これからどんどん使っていこうと思います。