empty

コスメ回収作業報告

NARS ORGASM 2018 COLLECTIONの報告

わたしの大好きなORGASMシリーズ。

f:id:empty_pq:20180620150241j:plain

今年は「NARS ORGASM 2018 COLLECTION」が2018年6月15日(金)に発売されました。

f:id:empty_pq:20180620150304j:plain


その中からアフターグローリップバーム、イルミネイティングルースパウダーを購入しました。

f:id:empty_pq:20180620150321j:plain

イルミネイティング ルースパウダー(5245)
写真のようにとにかく艶がすごい。これは本当に使える!
チークやハイライトのように頬にのせれば瞬時に艶肌に、瞼にのせれば瞬きするたびにさりげなく煌めく目元に、唇にのせれば光があたるたびにうるっとした口元に。
ブラシや指でピンポイントにのせることができるので、失敗もあまりないです。

ちなみに中のシールを剥がすのは慎重にしたつもりなんですが、粉がフワッと吹き出てきたのでそこだけちょっとビックリしたかな。

f:id:empty_pq:20180620150344j:plain

アフターグローリップバーム
シアーな薄付きのピンクですが、散りばめられたゴールドのラメは見るだけで癒されますねえ。リップバームとしての保温もしっかりあり、申し分ないです。赤系の口紅の上に重ねたら可愛かったので、わたしは下地にするよりも上に重ねるのが好きです。限定のケースもピンクで可愛い!


f:id:empty_pq:20180620150412j:plain
f:id:empty_pq:20180620150426j:plain

トップにのせた画像のように、これで手持ちのORGASMシリーズは全部で7つになりました。
上から、パウダーブラッシュ(4013)、リキッドブラッシュ(5155)、イルミネーター(2342)、ルースパウダー(5245)、リップバーム(3420)、リップスティック(9408)、グロス(1671)です。残りはマルティプルだけかな?

色味はわたしの肌だとピンク〜ピンクブロンズになり、共通して艶がとても綺麗です。


可愛さ、エレガントさ、少しの色っぽさ、どれも持ち合わせていて本当にどれもお気に入りでハズレがない。

また来年もすごく楽しみです!