empty

コスメ回収作業報告

NARS「ERDEM FOR NARS STRANGE FLOWERS COLLECTION」の報告

2018年5月18日に発売された「ERDEM FOR NARS STRANGE FLOWERS COLLECTION」のうち、LOVES ME(4054)とLOVES ME NOT(4050)というブラッシュを2つ購入しました。名前からしてもう可愛いですよね!


f:id:empty_pq:20180519192115j:plain
f:id:empty_pq:20180519192408j:plain


当初はERDEMも知らず、どちらかというとコスメはシンプルでスタイリッシュな黒いパッケージが好きなので買う予定が全く無かったのですが、実物を見てみるとロマンチックなパッケージや花柄・色もとっても可愛くてチーク好きなわたしは我慢できませんでした!


まず2つのスウォッチ
f:id:empty_pq:20180519201153j:plain
f:id:empty_pq:20180519201207j:plain
うーん、可愛い!こう見ると、女の子らしさの中に凛とした大人っぽさも感じる素敵なブラッシュですね。じゃあ1つずつ感想書きます。


f:id:empty_pq:20180519192137j:plain
f:id:empty_pq:20180519192148j:plain

LOVES ME(4054) ゴールドシマーが煌めくストロベリーピンク
暖かみのあるピンクで使いやすく、ゴールドシマーも目立ちすぎずチラッと煌めくのですごく可愛い!ウォーターメロンピンクと書かれているブログなどもあるのですが、ブラシにとってティッシュオフしてのせれば熟れたスイカのようなフレッシュな色、さらにNICO(4024)やパウダーファンデでぼかすとストロベリーピンクのような可愛らしいピンクになるな~と思いました。春~夏に活躍しそうなチークです。
NARSのブラッシュってモチが抜群なんですけど、これもモチが良く夜までしっかり色が残ります。ただ粉飛びはわりとするので、使った後拭くのが必須ですな。


f:id:empty_pq:20180519192201j:plain
f:id:empty_pq:20180519192216j:plain

LOVES ME NOT(4050) ソフトラベンダーピンク
LOVES MEより涼しげでソフトなピンクです。ラベンダーと記載がありますが、光沢感があるのでラベンダー色が苦手(あまり得意でない)なわたしでも顔から浮かず、艶やかな桃色という感じでこちらも可愛いです!ほっぺたが桃。
ナチュラルに仕上げたいときや、リップやアイメイクをメインに見せたいときなんかにもいいかもしれない。これは目元に使っても可愛いんじゃないかと思っているので今度してみます。



今回、リップパレットもすごく可愛くて気になっていたんですが、6月にもまたNARSで買う予定のものがあるので今回のコレクションはブラッシュだけです。
来月も楽しみです!