empty

コスメ回収作業報告

NARS リキッドブラッシュ 5色についてのスウォッチと報告

わたしの大好きなシリーズ《NARS リキッドブラッシュ》
f:id:empty_pq:20180414114926j:plain
ORGASMとDOLCE VITA以外は前記事に書いたんですが、5種類集まったので、1つずつのスウォッチと簡単な感想をちょっくらまとめてみようかなと思います。


f:id:empty_pq:20180414114950j:plain
▼5155 ORGASM
言わずと知れた有名品であるNARS ORGASMブラッシュのリキッドタイプです。言葉での説明が不要なほどの美しい艶と色で頬を染めてくれます。つけたらわかる、すごいやつやん。わたしの手持ちの5つのリキッドブラッシュの中では一番シマー(上品なゴールドの煌めき)がよくわかり、「可愛い」という言葉がとても良く似合うブラッシュです。


f:id:empty_pq:20180414115032j:plain
▼5156 TORRID
ピンクとオレンジの良いとこ取りをしたような可愛い朱色(コーラル寄り)。これが一番見た目の色と頬にのせたときの色が同じかな?と思います。シマー(ゴールド)は控えめで《可愛らしい》という言葉がすごく似合う、春~夏に向けて大活躍しそうな暖かみのある色です。


f:id:empty_pq:20180414115054j:plain
▼5157 LUSTER
さわやかで優しいアプリコットが優しい印象を持たせてくれるブラッシュです。そのままでも可愛いけれど、こちらもシマーが控えめなのでわたしはよく他のチークの下地にしたり、上に重ねたりしています。見た目よりも使いやすいです。5つの中で一番オレンジ(黄味)が強い色で、一番量の調整がしやすい。


f:id:empty_pq:20180414115120j:plain
▼5158 DOLCE VITA
ORGASMよりも大人っぽいけれど優しさのあるくすんだピンクです。見た目は濃く見えますが、頬にのせるとジュワッと頬の内側から滲み出たような艶と透明感が広がり、すごく可愛い!可愛いけれど甘くなりすぎない、可愛いけれど色っぽさも出る。すごく好きです。


f:id:empty_pq:20180414115149j:plain
▼5159 HOT TIN ROOF
太陽をほんのひとかけら混ぜたような、滲み出る血色感が最高ですね。ひとつ前の記事にも書きましたが、少量をふわっとのせると簡単に湯上りのような上気した可愛い頬を、それよりも少し濃いめに頬メインでメイクをすれば元気溢れる印象を作ってくれてとってもお気に入りです。シマーがあまり目立たないので、5つの中で一番マット感が強いかなあと思う。あと、一番量の調整に注意しなければいけないかな。

うーん、やっぱり好きだ。最高に可愛い。そして手持ちのどのチークよりもコスパが最強だと思う。

ちなみにつけ方は以前ツイートしたんですが、このやり方が多いです。
https://twitter.com/empty_pq/status/980361017694679040?s=20

そして5155のORGASMは2つ持っているんだけど、生きているうちに使いきれそうもないな。ちなみに1枚目の画像は上から5158、5155、5156、5159、5157です。(順番がバラバラですみません)どれもとてもキュート。