empty

コスメ回収作業報告

NARS リキッドブラッシュ TORRID(ゴールドシマーが煌くウォームコーラル)の報告

さっき、ひとつ前に書いたLUSTERに続き、NARS リキッドブラッシュ TORRID(ゴールドシマーが煌くウォームコーラル)について書きます。

f:id:empty_pq:20180204105241j:plain

日本で発売している粉のブラッシュの品番は、日本でも人気のある4017です。

ピンクとオレンジの良いとこどりをしたような可愛いお色です。ゴールドのラメがちらちらと入っていますが、LUSTER同様やはり粉のブラッシュに比べるとラメの量は控えめです。

実はこれが一番楽しみにしていた色だったので、届いた次の日に使用しました。

f:id:empty_pq:20180204105322j:plain
上がそのまま伸ばしただけ、下が指でポンポンとぼかしたものです。

可愛い!!
思っていた通りの素敵な色で、朱色のような春らしい色なのでコーラル系のメイクに合うと思います。頬にポンポンとやさしくのせると、見た目よりも派手すぎず、内側から自然な血色感がにじみ出ているようでとても素敵です。

ところで「TORRID」の意味を簡単に調べてみたら【(恋などが)熱烈な・激しく燃える】という意味もあるらしく、これに関係しているのか分からないけど確かにその春らしい可愛さの中にも、「ゴールドのラメが混ざり合う朱色」がそういった情熱的な雰囲気にも見えるな…と思いました。(本当に関係あるのかわからないけど)


ちょっと自分でも何を言っているのかわからなくなったけど、とにかく可愛いお色です!