empty

コスメ回収作業報告

NARS リキッドブラッシュ LUSTER(シアーなゴールドアプリコット)の報告

昨年の6月にORGASMのリキッドブラッシュが発売され、すごく可愛いと話題になりましたよね。
わたしもそれを購入してからというもの、NARSのリキッドブラッシュがすごく気に入ったので、他の色もあると知って買わずにはいられませんでした。

f:id:empty_pq:20180204104017j:plain

今回は日本未発売の3種を含めたものを購入し、その中で今日書くのはNARS リキッドブラッシュLUSTER(シアーなゴールドアプリコット)。日本で発売している粉のブラッシュの品番は4029です。

「ゴールドアプリコット」という説明からしてもう可愛いですよね。お色はアプリコット(やわらかな黄色)に少しオレンジが混ざったような色、そしてちらちらとゴールドラメが入っています。

f:id:empty_pq:20180204103920j:plain

ゴールドラメは肌にのせるとそんなに目立つことはなく、粉のブラッシュに比べるとラメの量は控えめかなと思います。LUSTERは他のリキッドブラッシュに比べると発色が控えめで調整がしやすいです。

わたしはオレンジや黄味が強すぎると顔から浮いてしまうので、下にK-PALLETのラスティングチークティント02(ピーチ)を仕込んで、上からこのLUSTERを重ねましたが、これが正解ですごく可愛いほっぺたに…!

やわかい黄色がスッと馴染み、K-PALLETと喧嘩をすることもなく一日中綺麗な色で感動しました。わたしの場合は、この2つを合わせることで、肌がすごく白く見える色になりました。

テクスチャーはリキッドブラッシュのORGASMと変わらず、サラサラとしています。

公式様でも説明があるように、モノイオイルとタマイオイルが配合されているらしく、乾燥はしません。伸びがとても良く、ムラにもなりにくいので、ほんの1適で片方の頬が完成します。

このシリーズは本当に1適で(1適もいるか?)というぐらいの伸びなので、使い切るのが大変そうですが楽しんで使いたいと思います。

f:id:empty_pq:20180204104333j:plain

他の色もとっても可愛いので、またブログに書きたい。